最近・・・。


ヲタ運がないみたいなんです!!笑
1万人に当たる石川さんのCDは夜中1時頃熟睡しているときにメールが来て、
落選のメールでショックを受けその後浅い眠りしか出来ず。
東京での握手会は2時間ぐらい並んだに2回目の1000番台・・。
フットサルクリニックで

  • ミキティにボールを奪われる
  • ののにボールをセーブされる
  • よっちゃんと肩のぶつかり合い
  • 石川さんとのアイコンタクト

をモー想していたのに、夢が儚く散る。
(えりぼうさんとなおさんがうちの代わりにこの夢をかなえてくれることを信じてます^^)
今日部屋に飾ってあるコルクボードが落ちてき、紫陽花アイ愛物語シングルVのケースが壊れる _| ̄|○
さっきTSUTAYAに行ってくじを引いたら自分ははずれだったのに、次くじを引いた人が1等賞とか・・・


ちょっと真剣に考えてみたんです。どこで運を使ってしまったのかを。
そして出た結論は5月7日の石川さんの卒紺にいったことだと思います 笑
タイミングがよすぎたんですよ。自分がこの時期に日本にいるなんて 笑 他のメンバーの卒紺はカナダにいるから行けなくて、偶然ながら自分の推しメンの卒業をみれるのが…
はぁ!!わかった。うちが握手会で三好さんにがっついたからですか!!違
とちょっとネガティブになってみる 笑


( ^▽^)<かなえちゃん、元気だして!!


はぁ!!そうだよね!!石川さん!!次にどかーんとなんかくるよね!!!笑
よしっ!今日もがんばろう!!笑


とりあえず簡単な握手会レポ!かなり長いですけど 苦笑
長いので伏せておきます 笑

6月12日 東京握手会

朝7時ごろ原宿でヲタもだちと待ち合わせをし、オリンピックプラザがわからないので
ヲタともと困っていたら人の波についていけば大丈夫だ!ってことになり、
ガッタスのチェーンをしてる人をみつけ、その人に着いていったら無事着きました!
最後尾まで行こうとしたらえりぼうさんとなおさんに途中で会いました!
女梨華ヲタ最高です!!!笑
その後、はやひでさんと雑談を!すんげぇ楽しかったです^^並んでる途中にはぐさんともお会いできよかったです♪


2時間ぐらい並んで番号を引き換えるとヲタ友が200番台なのに自分は1000番台。
同じ人からもらってそんな離れないだろーー涙
12時になり会場にいってみたらまたすげぇ人 笑
最後に行ったほうがいいと聞き、最後に入る。会場に入ったらまたまたすげぇ人 笑
見る場所がなかったので階段ではやひでさん、サボテソさんヲタ友と階段で変な体勢で美勇伝の御三方をみる。
何回見てもカッチョイイゼ!JAPAN紫陽花アイ愛物語は飽きない!!
あぁ!石川さんだからか♪


その後ステージで握手があると思って、ステージ上で石川さんを観察しようと思っていたら
スタッフに押され出口の方向へ。
曲がったら石川さんの姿が!!!!石川さんやっぱりキャワーーーー!!
タオルが首に巻いてあったのでそれじゃあかっこ悪いと思いずぼんにいれ、てんぱりすぎて
なにをいうか忘れてしまう始末に orz


なので普通に


(自д分)<大好きです!!
川 ´^`)<はい♪
(自д分)<がんばってください!
川 ´^`)<ありがとう!




石川さんも前回と同じく
(自д分)<大好きです!
( ^▽^)<ありがとう♪
(自д分)<がんばってください!
( ^▽^)<はい♪


三好さんも2人と同じく


(自д分)<大好きです!!
从 ^ロ^)<はい!
(自д分)<がんばってください!
从 ^ロ^)<ありがとうございます!


自分何同じことを3人にいってるんだよーーー_| ̄|○ と凹むが石川さんのかわいさが
頭にしかなくてそんな凹みはふっとんじゃいました。
今回また石川さんの鼻のほくろがみれたのですんげぇ嬉しかったです。笑
終わったあとはやひでさんたちと合流し、みなさんかなり感動してました。
やっぱり生は違いますよ!!笑
(名刺をくださったサボテソさん、kenken76さん本当にありがとうございます m(_)m


その後はやひでさんたちとお別れをし、えりぼうさんとなおさんと合流させていただきました。
4人でプリクラをとって、なおさんが上戸さんのイベへ行くということで、
えりぼうさん、ヲタ友とうちでマックでまったりヲタトーク
やっぱり同じ推し同士楽しかったです!!!


こんな感じで1日が終わりました。もっと詳細に書きたいんですけど、漫画喫茶を
出るまであと5分しかないんです 笑