コメントレス( ^▽^)ノ

>はやひでさん
はやひでさんと念願のゆっくりトークができてすごくうれしかったです^^
また現場でよろしくお願いします!!


>tsukasaさん
おおっ!!tsukasaさんも大阪の握手会いったんですね!!
参戦お疲れ様でした!!^^
うちの分も名古屋楽しんできてくださいね♪


>ウッチモニさん
梨華トークすごく楽しかったです!
あとウッチモニさんのヲタ経歴も聞けて良い勉強となりました。笑
東京でまた自分の思いを伝えてきます!!笑
お互いがんばりましょい!!


>たっくんさん
あの短い時間で思いを伝えるのは難しいすぎです 笑
理解してもらえないときが一番悔しいですよね 笑