8月

のスケジュールをそろそろ決めたいなぁーって思っていたところ公式HPから発表されたんですが、
8月が全部゜C-uteとか・・・。_| ̄|○
どっからの自信かわからないんですけど、8月は絶対石川さんがくると思っていたんですけど
読みは見事にはずれましたね 笑
でも、自分は9月1日にはもうカナダに戻ってしまうのでせっかくなのでここで応募したいと思います 笑
とりあえず、7月仮スケジュール立ててみました


7月23日 代々木
  24日 代々木
  25日 PJ観覧
  26日 フットサル
8月 3日 べりイベ


みたいかんじなんですけどいかがでしょう!?笑
PJとベリイベは当選しなくちゃ話にならないんですけど、バイトこんな長く休めますかね?笑
まぁ、そのときはそのときに考えます 笑

 
从 ^ロ^)<7月、8月も
川 ´^`)<ヲタって
( ^▽^)<いきまっしょい!!!!!


おーーーー!!笑