Musical Baton

はやひでさんから回ってきました!
◆Total volume of music files on my computer


PCを買ったばかりなので160MBぐらいですね・・・少ない _| ̄|○


◆Song playing right now (今聞いている曲)
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の先輩〜LOVE AGAIN〜ですね
ミキティの声が良すぎます。
ちなみにカントリーではあさみが一番好きです!もうあの八重歯がたまらないですね 笑


◆The last CD I bought (最後に買ったCD)
Berryz工房なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? です!
べりイベに行こうと思っていたんですが、急遽東京美勇伝に参戦が決定したので
行けなかったんですが、とりあえず入っていたはがきは送りました 笑


◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
うーーん迷いますね 笑

1.美勇伝 紫陽花アイ愛物語
これはもう最初で最後かもしれない石川さんとの握手。
この曲は一生忘れられませんねー・・・梨華ちゃんキャワ!!笑


2.HY 11:00AM
相手はそういう意味で書いてなかったと思いますが、付き合っていたころ元彼のメッセの
名前がこのサビでめちゃくちゃ嬉しかったですねーー(多分誤爆 笑)


3.19 すべてへ
この曲が流行っていたころカラオケが大嫌いで(人前で歌うのいやだった)、当時クラスで
人気者だった女の子がこれを歌ってるのを聞いてかなり感動し、自分も
あれぐらいうまくなりたい!とおもってこの曲を家でめちゃくちゃ練習しましたね 笑


4.ハッピー7 幸せビーム!好き好きビーム!
初めての紺で出だしがこの曲でもう感動感動でした 笑
メンバーはには豆サイズでしたが、初心はわすれべからずですね 謎


5.イルカ おやすみなさいをする前に
母さんがちっちゃいころよく歌ってました。このことを考えていたら思い出しましたよー
今度母さんにこの話題をふってみたいと思います 


◆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


えぇーとですね、5人じゃなくとりあえずカナダにいる3人のヲタオタもだちにバトンを渡します。笑
まずはなちヲタ兼山Pオタのid:starsands49さん
現在関ジャニ∞にはまっているid:deepblue_marineさん
そしてかなり幅広いDDのid:kapemechoさん 笑
よろしくお願いしますーーー^^