コメントレス

>たっくんさん
ありがとうございます^^
書きたいことはあるのになかなかとPCに向かえないですね ・゜・(ノД`)・゜・
これからもよろしくお願いします m(_)m


>りかろーさん
ロマンスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ロマンスもしたことがないのでしてみたいですが、勇気がないので _| ̄|○
回ったら吹っ切れると思いますが 笑
おおっ!!ぜひメッセしましょう!^^


>えりぼうさん
どうもありがとうございます^^
ヲタカラでえりぼうさんと一緒に回る楽しみにしてます!!笑
カッチョイイゼ!JAPANあたりで回りたいですね 笑


>タカティさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
これで石川さんのことがたくさん書けると思うとすごくうれしいです^^笑
こんな日記ですけど、これからもよろしくお願いします♪


>もあもあさん
こんにちは!はじめまして!!石川さん推しのかなえと申します!
もあもあさんの日記を拝見したら同じ女子大生であり、日記もおもしろかったので
勝手ながら登録させていただきました m(_)m
これからよろしくお願いします^^