昨日

knao192005-06-27


念願の阪神競馬場宝塚記念を見に行ってきました!!
今回がんばってコンサート代へまわそう!とか思っていたのですが、
1着がもうタップで決まりかなって思っていたので
タップ1着でしか買ってなかったです。_| ̄|○ 2着、3着は当たったのですが・・・。
甘く見すぎてました 笑


さてさて!!みてください!!!笑 画像めっちゃくちゃ悪いですけど、
 アドマイヤグルーヴ!!!
いやだぁーーもうぅぅーーキャワーーー!!(*´д`)
なんでアドマイヤグルーヴってこんなキャワなんですかね!?笑
タップダンスシチーも8歳とは思えない美しい馬体でした!
やばいです。あまりにも石川さん不足で馬のほうへ方向転換するところでした 違
でも本当にきれいなんですよ!笑 次の参戦は有馬かなぁーー有馬待ってろよ!!!謎