今日

バイト先で、ある番組を担当している先輩が
「松浦○弥が出演しているパ○コの宣伝を番組内で紹介したいけど、使用許可がいるから
所属事務所は知らない?」って周りに聞いてました。
「あぁ!うち知ってますよ!松浦亜弥といえば、同じ事務所に美勇伝と言う最近熱い
ユニットがいまして、その中でもリーダーを務めていてうちが大好きな石川梨華
アップフロントですよーー♪」とは言えず黙ってましたが、
好きな人の事務所名とか言われるとすごく緊張しますね 笑 
電話番号も探していて、ちょうどうちがタレント名鑑で調べ物をしていたので「モーニング娘。」で
調べたらぱっと電話番号がでてきたので先輩に教えたのですが、ヲタばれしてませんよね?笑
ちなみにタレント名鑑にはカントリー、ココナッツ、メロン、ベリーズものってました 笑


バイト先の人にこの日記見られたらやばいので○で伏せておきます 笑