今日バイトを

knao192005-06-29


休んだので友達の会社に内職をしにいったのですが、内職にはまりそうです 笑
テープ貼りをしたり、糸を切ったり。単純作業好きだぁーー!!
今日そのテープ貼りをしていたら、突然目の前にいた従業員の一人が


「かなちゃんってモーニング娘。のファンなんでしょ?」
(自-分)<いやっ!違います、違いますよ〜(ファンじゃないです。ヲタです)
加護亜依ちゃんって知ってる?」
(自-分)<聞いたことはありますねー・・・
「私の元ダンナのいとこの子供がね加護亜依ちゃんなんだよー」


改めて世界はちっちゃいなぁーって感じました 笑
石川さんにつながってる知り合いいないですかねー・・・
はぁ!!!わかった!!自分が石川さんと友達になればいいんだ!!!
妄想は広がるばかりです 笑