あぁーー・・・

knao192005-07-09


とりあえず、朝に英語の家庭教師の面接みたいなものに行ってきました。
家にのりがなく、履歴書の写真を貼れなかったので、
面接先でのりを借りればいいか!って軽い気持ちで行ったら
即、履歴書を集めると言われ、かなり焦っていたのでちょうどふでばこにあった
ホッチキスで写真を止めたら面接官に「こんなの初めてだよ」といわれ絶対落ちたと思います 笑 (ノ∀`)
いいじゃないですかーホッチキスぐらい〜ねぇー違
すんげぇ非常識なことをしてしまったと今頃反省しています 笑
まぁ個性的でいいですよね?こういうのも 笑


その後水族館から電話があって今から面接これる?的なことを聞かれたので行って面接を受けたら
意味なく自己アピールのところで英語を話してしまいました…周りどん引きでした 笑
ぬぅあーーーーーーー!笑
多分神様がハロショでバイトをしろ!ってことを言ってるんですよね?笑
ハロショでの面接大歓迎ですよ!本当にフレンドリーに接しますよ!笑