ってなことで

明日いよいよハロ紺がはじまりますね!!!自分は親について東京にいかなくちゃダメなのですが・・_| ̄|○
タイトルからしてカラオケ紺っていうイメージがあるので事務所GJ!!!って言えるような
セットリスト、仕掛けをしてほしいです。


明日から石川さんとよっすぃ〜がラブラブっぷりをみせつけくれますように。
石川さんがわざとぼけて藤本さんがツッコミキティをしますように。
石川さんと柴ちゃんが楽屋でUNOをし、石川さんが負けてそれに対して指をさして笑っている柴ちゃんがいますように。
ののが石川さんに抱きついてきて石川さんが「な〜に?」って聞きますように。
全員浴衣で出てきますように。


いろんなモー想を抱いてハロコンがはじまりますーー!!
さぁーーー!!夏の始まりだぁーー!!笑