前にも


日記でちょこっと説明したようにバイト先の先輩が矢口みたいで本当にかわいいんです 笑
身長も矢口ぐらいで、考えるときはあひる口で、お菓子が好きみたいでいつもデスクで食べてるんです 笑
んで先日までその先輩が↓の画像みたいにちっちゃくて茶髪でかわいい系だったのに、    
昨日会ったら先輩がエクステと髪の毛を黒く染めてきて

大人っぽいなっちみたいなかんじになってました 笑 ミニなっちってかんじで本当にかわいいです 笑 
・・・うん??
ミニなっちとかかなり良い!!笑 
ポケットにちょこっと入るなっち
南くんの恋人」に出てくる女の子サイズなっちとか・・・(*´д`)*1


なぜか石川さんは今の大きさのままがいいです 笑

*1:もうちょっと合成をうまくなりたいです 笑