究極の選択

8月1日にちゃーみーナイトキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
前回かなり楽しかったんで、行く気満々なのですが7月30日に大阪でフットサルの試合があるとか?
うーん・・・。1日で動くのは可能ですよね 笑 
夜行バスが今かなり安いので夜行バスで行こうと思ってるんですが、
夜行バスかなり揺れるんですよ!!!・゜・(ノД`)・゜・
んでやっと寝付けたと思ったところで2時間ごとトイレ休憩で一斉にバスの電気が点くんですよ!!・゜・(ノД`)・゜・
で8月8日に東京で日本人の同窓会があるから東京に行かなくちゃダメなのですが、その次の日
ベリーズイベに行くかなっちナイトにいくか 笑
・・・悩むところです 笑 
でもこの夏は必死系になるって決めたので一番良く動ける、かつ、一番経済的な方法で
必死になります!!!笑