ってなことで

昨日の「美勇伝やねん!」の公開録音に行ってきました!!
バイさんと待ち合わせをし8時半ごろ?メリケンパーク内に着きどこで並んでいいのかわからなかったので
美勇伝Tシャツを着てる人に話しかけたら教えていただき、無事並ぶことができました。
ヲタ優しいぞーー・゜・(ノД`)・゜・

並んでいると

今回初めてお会いしたTAROUさんとバイさんと3人でまったりと話していると整理券を配布がはじまり
ランダムって聞いていたのが並んでいる順に配られていたので145番でした。
11時半に公録が行われる場所に集合ってことだったので3人でどうしようかーって話したいたところに
ウッチさんと合流しました!
4人で話していたらトイレに行きたくなってトイレを探していたら「和歌山県 海藻おしばをつくろう!」的な
スタンドで人に捕まり、断りきれず海藻おしばなを作ってきました 笑

12時

開場であまりみんな焦ってなく席は7列目ぐらいの中央より通路席から3連番をとったのですが、
隣にいたバイさんがすごかったです 笑
某所で聞いたのですが女ヲタの声がするなぁーって思ったらうちらだと思ってください 笑
最初の番組で小池大臣がでてきたのですが、小池大臣普通にきれいですよ!!レスもかなりくれますし 笑
なぜか美勇伝じゃなく小池大臣にがっついてる自分がいて今になって後悔してます 笑
美勇伝はゲストとして出演していたのですが、3人本当にかわいかったです!!
石川さんは久しぶりにストレートってかんじで、みーよも下ろしてる状態だったような気がします 笑
岡田さんは髪の毛を全体的に上げていて涼しそうでした。
多分詳しいことはほかのところで上がっていると思いますのでそちらをご覧ください 笑

1時15分?

あたりから「美勇伝やねん!」の公録が始まったんですが、すごくいい雰囲気で行われたと思います。
ヲタはみんなマナーがよかったですし、内容的にも面白かったですし^^
石川さんがか○ちゃの天○らが好きと言っていたのですが、かぼちゃはかなり嫌いなのですが
石川さんが好きって聞いたのでこれから好きになろうと思います 笑
とりあえず、気づいたことをちょこちょこっと

  • 最近かわからないけど、石川さんは歯を前にだして唇を噛んで笑う
  • 唯ちゃんは暑かったせいか、いつものことなのかほとんど下を向いていた
  • みーよの腰の動きは石川さん並
  • でも梨華腰が最強



もしかしてカットされてると思いますが、もし入っていたら「カナダ!カナダ!」って
叫んでるのはうちじゃないです 爆
あとちょっとネタばれなんですが、個人的に満足したのが石川さんのボールを下投げで
みれたことです 笑


ゲストとしてですが、公録は本当に良いイベントなので機会がある方、迷っている方は
ぜひ参戦してみてください!!


かなり簡単なレポですが・・・
美勇伝最高!!!
まだまだたくさんの可能性があるのでこれからが楽しみです。