コメントレス

7月12日
>はぐさん
ポケットやぐもかなりかわいいですね!!笑
もうそれで上目遣いで話しかけられた日にゃ(ry 笑
でもポケットよっすぃ〜やポケット梨華ちゃんのことを考えていたら捨てがたいですね 笑


>真央ちゃん
コリアンレストランかなりいいじゃん!!素でいきます!
お互いジ○ニーズと石川さんのためにがんばって稼ぎましょう!!笑


>TAROUさん
こちらこそすごく楽しい時間を一緒に過ごすことができとってもうれしかったです^^
また観覧、もしくはフットサルでお会いできるのを楽しみにしています!
自分もアンテナ登録させて頂きましたのでよろしくお願いします!


>タカティさん
本当ですか!!笑 すごい偶然にびっくりです 笑
タカティさんとはゆっくりお話したいなーって思っていますのでまた現場でお会い出来たら
よろしくお願いします!


7月17日から
>はやひでさん
日焼けもう落ち込んでます 笑 明日バイトに行くのがいやです 笑
またこういうイベがあるといいのですが、ほかの公録も披露があると期待しています^^
8月3日のイベは曲披露は絶対ありますよね?笑


>俊さん
部分日焼けでこんなに凹んだのはひさしぶりです 笑
素で今日日焼けサロンにいって白い部分だけ焼いてこようかなって思いましたよ 笑


>ウッチさん
お疲れ様でした!!こちらこそウッチさんにお会いできると思っていなかったで、
お会いできすごくうれしかったです!!
ウッチさんの振り付けが完璧で自分はまだまだ勉強したりないなーと実感しました 笑
次もしヲタカラがあればウッチさん並になりたいと思います!!笑


>タカティさん
暑かったです 笑 公録は夏ではなく秋ごろすべきだと思います!!笑
美勇伝のシングル発売に合わせてこういうイベがもっとあればいいなーと思っているのですが・・・
やってほしいです!^^


>TAROUさん
美勇伝最高!!笑
石川さんに肌の色にあわせるのもかなりいいですね!!元気がでました 笑
うちの肌は石川さんと同じ色だ!!って胸を張って人にいいたいです 違
今度は日焼け止めを持っていきたいと思います 笑


>tsukasaさん
元々行く予定じゃなかったのですが、あと日本にいる2ヶ月間どれくらい必死に
なれるかというのが原動力でした 笑
また絶対こういうイベがあると思うので機会があったらぜひ参戦してみてください^^
損はしないと思います^^


>バイさん
椅子ジャンプ高速ロマンス梨華ヲタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!違笑
バイさんのおかげですんごく楽しかったです!
梨華ちゃんからのレスもきたってことで!!^^
せっかくなんで吉=石にしちゃいましょうよ!!笑