コメントレス

>ソフィオさん
もうかなりうれしいですね!!!
ソフィオさんも一緒にまわりましょ!!笑
ヽ(^▽^)ノ (▽^ノ ヽ(  )ノ ヽ^▽) ヽ(^▽^)ノ


>はやひでさん
自分も気持ちだけは全公演予定なのでよろしくお願いします!!!笑
また曖昧ミーMINDみたいなエロダンス希望です!!笑


>りかろーさん
北の北海道から南の沖縄まで全国横断ツアーとかしてほしいですね 笑
カナダにも来てほしいのら〜♪笑
「のら〜♪」ってすごくかわいいですね 笑 


>バイさん
もうこれは日本に戻ってきて一緒に参戦して
梨華ちゃんコールするしかないですね!!笑
バイさんも全公演参戦で!!笑


>TAROUさん
シャウトするときはTAROUさんも一緒にですよ 笑
みんなでやればこわくない!!笑
もうTAROUさんもこのまま梨華ヲタ一直線ですね!!!笑