はぁーー!!

knao192005-08-01


もう8月です _| ̄|○ ちょうど1ヶ月後帰国とか・・・。
残り1ヶ月まだまだまだ必死で行きますよ!!!笑


この週末夏風邪を引いてしまったですが、ひとりじめをみて復活!!笑 梨華腰最強!!
ってなことでこの週末はすんげぇ充実でした 笑

7月30日

天保山で行われたわくわく宝島の矢口観覧に行ってきました!!
が、そんなうまく書けないのでバイさんのレポをご覧ください 笑
最初に矢口が出てきたときバイさんとうちで「やぐちー!!やぐちーー!!」って呼んでいて
気づいてくれたらしくそれ以後時々レスをくれるってことはあったんですが、
あまりヲタヲタしいのをアピールしたらダメかなと思い、がっつくのは最後の最後まで我慢していたのにも関わらず・・・。
回りにがっついてる人がいなく最後に自分が「やぐちーー!!」って叫んだら
ものすごく浮いちゃいました _| ̄|○
すごくちっちゃくて、目がぱっちり!!ってかんじですごく良い印象を受けました!
やぐ、がんばれ!!!

昨日弟が

大阪に来て漫画喫茶に行きたいっていいだしたのでペア席で一緒に座ったのですが、
特に読みたい漫画がなく店内をブラブラしていたら↓のDVDをみつけたので早速借りました!!

17才 旅立ちのふたり [DVD]

17才 旅立ちのふたり [DVD]

もうりかみき!!りかみき!!!笑 りかみきの絡みには感動したんですが、
更に感動したのが映画に出てくる石川さん役の麻衣子?の(血のつながってない)妹の
名前がかなえとか(ノ∀`)笑 更に更にその弟のなまえが「ゆうき」とか!!
自分の本名が「かなえ」なんですが、実際の弟の名前も「ゆうき」です 笑
満喫の中で変に興奮してました 笑
すんごく自己満足な話で申し訳ないです m(_)m