萌えバトン



1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

  • メガネと前髪アップのコンビネーション属性

画像が見つからなかったので _| ̄|○
簡単に言えば「ラストプレゼント」でひじをついていて、めがねと前髪UPな石川さんです。
最初にあの画像を見たときは萌え死ぬかと思いました 笑

  • ぽわぽわな髪型属性

最初はミキティや愛ちゃんがよくぽわぽわな髪をしていたんですが、最近になって多くの
メンバーがしてくれてぽわぽわな髪型属性としてはすごく嬉しいです 笑
なので最近友理奈ちゃんの髪がきてます 笑
←こんなかんじです 笑


2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

  • キャミソール(石川さんのシャボン玉の衣装)
  • 制服は本当にやばいです 笑 

説明しますと女子高生が着るようなの制服です 笑
ちょっと変態じゃないですか 笑
まだ説明しますよ!笑 多分これは自分がずっと私服通学だったので
制服がうらやましくてうらやましくて 笑 ただし女子高生に萌えるとかじゃなくハロプロ限定です!!笑

特によかったのが、H.Pオールスターズの娘。の衣装!!スカートにブレザー?は最高です!!笑
この画像でめちゃくちゃいいのが足の流れたかんじに映ってるのが更に良さを引き出してくれてます 笑


個人的に見たいのが石川さんのメイド姿ですね 笑
萌えるかどうか別にして絶対かわいいと思います!!


3.萌え小道具を答えよ
小道具・・・。

  • ののの髪についているりぼん

特に白リボンが好きです

  • 石川さんのうさちゃん人形

買えばよかったと今頃後悔してます _| ̄|○


4.萌え仕草を答えよ

  • 最近は公式写真でのミキティの上目遣いなんだけど上目遣いじゃないっぽい仕草です。

うん?あれは仕草じゃないんですかね?ポーズか 笑 

  • 笑うと目が細くなって頬の下が凹む感じの石川さん!笑

 


5.萌え場所を答えよ
えぇ!?萌え場所!?笑 家のテレビでハロプロをみて萌えるとか?
ほとんどPC内が多いです 謎


6.バトン
バイさんよろしくお願いしまーす!
最後のほうはすごくぐだぐだになってしまい申し訳ないです m(_)m
小道具がすごく難しかったです 笑