コメントレス

>TAROUさん
試写会行ったんですか!!いいなぁーー!!石川さんの演技が大好きです 笑
普通に映ってたみたいで本当によかったです 笑
明日ももしかして晒されるかもしれないのでよろしくお願いします!!笑


>はぐさん
本当にこの画像はやばいですよね!!!!笑
この画像を見つけたときは友達と電話話していたのにも関わらずに
かわいいーーー!!って叫んじゃいましたからね 笑
はぐさんも言ってるようにみーよの下向きショットが!!笑
(;^▽^)<・・・・
お互いがんばりましょう!!!笑


>RYOさん
はじめまして!knao19ことかなえと申します!
ぐだぐだな日記ですが、アンテナ登録ありがとうございます^^
実は公録のときバイさんとTAROUさんからRYOさんの話を聞きまして^^
残りあと1ヶ月なのですが、いろんな現場に行きたいと思っていますのでお会いできたら
よろしくお願いします!!


>バイさん
明日よろしくお願いします^^
梨華ちゃんのパーマはキャワ!!!笑
風邪大丈夫ですか??お互い無理しない程度でがっついていきましょう!!笑