ぬっは!!

knao192005-08-04


行ってきました!わくわく宝島観覧!
バイトを早退し、現場に向かったのですが絶対遅刻した!!と思い、連番させて頂いた
バイさんと一緒にダッシュで走ったのに・・・
20分後に中に入りますから今のうちにトイレ行っておいてくださいって係員に言われ軽く凹む。
16時20分からの放送だったので16時ちょっと過ぎとかにスタジオ内に入りました。

全員座った後は

前説さんが出てきて、お客さんを盛り上げたあと一人づつ出演者の人たちを呼ぶんですけど


(前`З´説)<麒麟のお二人ですー
(観^▽^客)<川島さんーー♪


(前`З´説)<モーニング娘。から高橋愛さん、小川麻琴さん、田中れいなさん
(観^▽^客)<かわいいーー!かわいいーー!


っと娘。の時は声が多かったです 笑
その時バイさんとうちはとりあえず、どさくさに紛れてかわいい!とか愛ちゃん!とか
叫んでいたのですがあのかわいさと言ったら半端じゃなかったです!
最初のほうは石川さんいないからまぁ見る程度でいいかなって思ったら全然そんなことはなく
愛ちゃんぽわぽわな髪!!まこっちゃんほそっ!!れいなお尻ちっちゃーー!!
むしろテンションが上がってしまいました

がっつく女ヲタの2人

絶対回りにはヲタばれしていたと思います 笑
番組が始まって放送されたのと同じだったのですが、3回目ぐらいのCMのとき
出演者が全員真ん中に来たので他の人たちが「愛ちゃんー!愛ちゃんー!!」って
がっついていたのでもうここはれいなにがっつくしかないだろ!と思い
「れいなーー!」って呼んだら気づいてもらえず _| ̄|○
とりあえず、もう一回呼んで気づいてくれたらしく手を振ったら
首をかしげた感じで満面の笑顔で手を振りかえしてくれました!笑
爆レスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ってなかんじでバイさんと
「今日は祭りだよ!!」って騒いでました 笑
決めました。れいなを3推しで推していきます!笑


まこっちゃんのことを誰も呼んでいなかったのでここはダメだ!と思い
まこっちゃん〜」って言ったらお辞儀をしてくれました 笑


そのまま気がついたら1時間半?は過ぎてき番組は終了したのですが本当にかわいかったです。
この3人は石川さんと全然違う魅力があって改めて娘。っておもしろいなーって思う日でした。


その後バイさんとカラオケにいってクーラーががんがん効いてる部屋に行ったのにも
関わらず汗だくで部屋を出てきたとかは秘密です 笑