だぁーっと 笑

knao192005-08-10


なっちお誕生日おめでとうーー!!!
将来この日記を本にした時のためにとりあえずここ数日間のことをだぁーっと 笑

8月5日

バイトが終わり夜行バスに乗って東京へ

8月6日 お台場カップ

の2節目に参戦?してきました!!詳しくは今回一緒に連番させて頂いたJINさんのレポを参照ください 笑
1節目が終わるまでガッタスカフェにいたんですが、店員に早く出て行ってくださいといわれながらも居座る。
ガッタスの試合じゃないときはJINさんがケチャップとマスタードで遊んでました 笑
 そんなJINさんかわいいです 笑
試合中は石川さんじゃなく、あじゃばっかりにがっついてしまって石川さん本当にごめんなさい _| ̄|○
でも最後にはやひでさんのおかげでレスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 笑
レスもらった瞬間違う方向をみてたとか _| ̄|○ 笑

8月7日

大阪に帰ろうか迷っていた末、ハロモニ。が始まったので大阪に帰ることを火曜に延長

8月8日

同窓会

8月9日 ベリイベ

新幹線に乗って大阪に帰えり、、バイさんとベリイベに参加したのですが軽く凹みました 笑
前行ったベリイベ楽しかったので、今回も行こうと思って行ったのですが隣の人がイベが始まる前から寝てて自分に
よっかかってき、イベが始まって自分が気づかずにその人のかばんに踏んでいたらしく舌打ちをされ、
曲が始まってから激しく踊り始めて何回もぶつかってきました。久しぶりに怖かったです ・゜・(ノД`)・゜・
握手はゆっくり目だったようなかんじがしたんですが、みんな握手する前から「ありがとうございます」
だけなのでそれに「はい」しか答えられず 笑
途中、人が多すぎたせいか茉麻のところで止まったのですが、握手したあとすぐに手を離され
違う方向を向いてました 笑 
一番印象に残ったのが、桃子です。一番手をぎゅっと握りしめてくれてちゃんと目を見て
「ありがとうございました!」と言ってくれました 笑
これからベリでは桃子をおしていきます 笑