美勇伝

一周年おめでとうございますーーー!!最初は不安だったのですが
この1年で本当に大きく成長したなっと言うのと、うちが美勇伝が大好きすぎるな
っという思いでいっぱいです。これからももっともっと推していきますよ♪笑
リーダーの石川さんキャワー!!笑


もし仙台が公式的に発表されたら行く方向で考えたいと思います 笑
残りあと3週間!あと何回石川さんに会えるかなー・・・
もう3週間で帰国なのですが、とりあえずカナダに帰って宝くじを買い、当てたら
(最高40億ぐらいまで当たみたいです 笑)
最初に10月のはじめ頃ヲタ運動会を開き、10月中旬には週1ぐらいの勢いで日本に帰ってき、
美勇伝コンは全部参戦予定なので会場にいたらカナダから乙( ´,_ゝ`)と思ってください 笑
そうすれば石川さんに会える!!宝くじが当たりますように!!!笑