ずっとこのままがいい。

knao192005-08-14


日にちって過ぎるのは本当に早いですねー笑
さてさて!!当落確認してきたんですが、ファン交流イベントが友達枠で当選してました!
これで23日はお台場参戦です♪あとは交流イベに石川さんが参加してくれまうように!!


書きたいことはいろいろとあるんですが、
時間も時間であまり頭が回転してなく何を書いていいのか・・・
あぁ!思い出しました 笑 とりあえず今日は短く 笑

サマーソニック05

のスタッフとしてこの土日バイトで入りました!
ハロー系のコンサートでグッズ売り場をみて一回体験してみたいなって思っていたのですが、
いやーもうこの仕事はお腹いっぱいですね 笑


オフィシャルグッズのTシャツを販売したんですが、くるわくるわお客様。
サイズ、色、値段は違うわで軽くてんぱりました。
そしてお客層も女性のほうが多く新鮮な雰囲気だったのですが
やっぱり居る場所としてはハローのほうが落ち着きます 笑 
時給700円で安いんですけど、いい経験となりました。来年もしサマソニに行ったらスタッフじゃなく
お客として入ります!!!

ガッタス

決勝進出おめでとーーー!!30日は最後の悪あがきとして行こうかなって思ったのですが
親に言ったらもう来年から一人暮らしはさせてくれないと思うので 笑
また秘密で遠征しますか 違


ってなことで明日から3日間三原へ行ってきます!笑