コメントレス

>8さん
はぁ!!当日券の存在をすっかり忘れてましたよ!!
活用させていただきます 笑


>たぁこ。さん
オフ会ではどうもありがとうございました!!ミキティ話すごく楽しかったです^^
残りあと3週間ぐらいなんですが悔いがないようにたくさん行動したいと思います 笑


>タカティさん
公開練習はだめだったんですが、交流イベは無事当選しました^^
9月1日に帰っちゃうんですよー・・・・゜・(ノД`)・゜・
タカティさんは23日参戦されるのですか??^^


>TAROUさん
シンガポールの7万は高すぎですよね 笑
行動できる距離ならどこでも行きますので 笑 今度北海道とか九州あたりに遠征してみたいですねー笑
石川さんの仙台がなくなったから東北にいけなくなりましたよ ・゜・(ノД`)・゜・
東北観光楽しみにしていたのに・・・。


>ぴこさん
おかんって呼んでいいんですかね??笑
オフ会ではどうもありがとうございました!!おかんはとっても話しやすい方で楽しかったです♪
やすいしかなりいいですね!!笑 圭ちゃんと梨華ちゃんが仲良くしている姿をみると落ち着きます 笑
またぜひ現場でお会いしたらよろしくお願いします^^


>まこさん
席が離れいたのであまりお話ができなかったのですが、
いしよし大好きな人なまこさんに会えてすごくうれしいです^^
こんなぐだぐだな日記を見てくださってありがとうございます 笑
次回お会いしたときぜひいしよしよっすぃ〜梨華ちゃんトークしましょう!!
楽しみにしてまーす!