8月20日 松戸夜公演

に参戦し、まわりの優しいヲタさんのおかげで
初めてJINさんバイさんそして自分を含めオドリスト女ヲタ3連番をしました!
いやぁー女ヲタすごいです。濃かったです 笑 
バイさんはいしよしT、JINさんは柴ガッタスユニ、自分は梨華ガッタスユニを着て参戦だったんですが、
どうみても完璧なアウェイだったのでまわりの娘。ヲタたちに申し訳なかったです m(_)m


席に着いて落ち着いたところにkenkenさんポジてんさんが席まで来てくださり
帰る前に会いたかったのでお会いできてすごく嬉しかったです!^^どうもありがとうございます♪


さてさて!コンが始まったのですが、今回は初めてセットリストをみないで行ったので
ハラハラドキドキ感があってすごく面白かったです。
セットリストもなかなかよかったと思うし。
しかし、当然ながらどこをみても石川さんがいない・・。
石川さんのパートが他のメンバーに代わっていたりと凹んだんですが、
れいながいてくれたおかげで立ち直りました 笑
これからは娘。内ではれいにゃを推していきます 笑 もう観覧以来れいなの株が急上昇で(単純


すみませんここで奥の手を・・・。もっと詳しくはJINさんのレポをご覧ください 爆
でも松戸へ行ってよかったと思いました。改めて石川さんへの愛を確認し 笑 
新生娘。がどこに向かってるいるかも生でみれたし!
コンのあと気がついたらうちら女ヲタ3人しか残ってなかったとか秘密です。
更にそのあと松戸をごみ拾いしたとか ヽ(´▽`)ノ