8月21日 アメリカ桃子ヲタ

この間の代々木ハロ紺で出会ったアメリカ人のジャスティンとお互い帰国する前に会おう!って
話になり、バイさんとstarsands49さんと渋谷で待ち合わせして遊びました!笑
ハロショに行って、カラオケへ。
今回ジャスティンにとってヲタカラというものは初めてだったらしく何を歌うのかな?って思ったら
ピリリと行こう!」とか「ミニハムずの結婚ソング」をソロで歌うとか 笑 
かなりびっくりしました 笑 そしてうまかったです 笑
代々木で会ったときは紺ちゃんヲタだったのに、今回会ったらバッグには
たくさんベリの缶バッジがついてました 笑 更にジャスティンはヲタ芸が大好きとか 笑
ちょうど「21時のシンデレラ」のとき、店員さんが入ってきたのですが
ジャスティンは構わなく回り続け、ロマンスをし店員さん苦笑だったのですが、
さすがアメリカ人と思った瞬間でした 笑


ぬぅあー明日バイトがあることを一瞬忘れてたよー _| ̄|○
なので続き&コメントレスははまた明日にさせていただきます m(_)m


最後寝る前に・・・

梨華ちゃん会いたいよーー・゜・(ノД`)・゜・