8月

たぁこ。さん主催の女ヲタオフ会でたくさん知り合った、まこさんおかん優里さん
ガッタスカフェで優しく接してくれたまっきーさん。
そして自分の最後の現場となって出会い、話してて楽しいりょーまくんなっちゃん、こんこん。


今回娘。そして梨華ちゃんを通して出会った方々
本当にどうもありがとうございました!!!!
毎回日本に帰ってきてコンに行く度に馴れ合ってるかたがたがうらやましくて
自分もそういうことが出来たらなっていう夢を持っていたのでくさいかもしれないですけど
おかげでたくさんその夢が叶いました!
また出来ればこっそりと11月、それが無理なら12月に帰ってくる予定なので帰ってきたら
よろしくお願いします m(_)m


明日ちゃんちゃみなのですが、23日会えなかった分カナダに帰りますメールを送ります 爆
採用されたらこいつカナダって必死だなって流してください 笑
また採用されなかったらこいつ送っておいて採用されてないのーって流してください 笑
遅くなって申し訳ないですが、帰ったらゆっくりとコメントレスしたいと思います^^


最後にいいですか??
梨華ちゃんキャワ!!!!
よしっ!!!決まった!!笑違