この2日間?3日間?

knao192005-09-03


荷物の片付け、部屋の模様替えをし、時差ぼけのせいで18時に就寝、
朝6時に起き梨華ガッタスユニを着て犬の散歩 ヽ(´▽`)ノ
車のライトで背中に書いてある「ISHIKAWA」が晒されるとちょっと恥ずかしいです。
今後の目標はお昼間にガッタスユニを着る事です。
皆様いかがお過ごしですか?かなえです。謎


ぬぅわし!!テンションが若干おかしいです 笑 


帰って来てPCを開いたらたくさんのコメントが書いてあり本当にどう感謝していいかわからないぐらい嬉しいです。
本当に皆様どうもありがとうございます m(_)m
感謝の気持ちを込めてうちから・・・!!

ちゃーちゃっちゃっ♪


(自Д分)<なんだ!?


 ここでハロプロニュースの臨時ニュースをお伝えします。


川o・-・)<現場の石川さん〜〜


( ^▽^)<はいはい〜こちら現場のチャーミー石川です♪


( ^▽^)<今日はかなえちゃんの変わりにチャーミー石川が挨拶をしたいと思います♪


( ^▽^)<チャーミーから感謝の気持ちを込めて・・・


 ( ^▽^)<軽い梨華腰♪


( ^▽^)<さらに軽い梨華くびれ♪




(自Д分)<梨華ちゃんキャワス!!