( ^▽^)ノ<本当にどうもありがとうございます♪コメントレスです

>はぐさん
武道館で撮った写真は永久保存物ですね 笑
23日が最後の現場だったのですが、最後にはぐさんにお会いできよかったです♪



>8さん
憧れの8さんに代々木でお会いできたときはすごく嬉しかったです^^
いやぁーもうヲタヲタしい生活から当分戻れないですねー笑
もうこのままヲタ道まっしぐらで行きたいです!!^^
品川こっそり参戦してると思うのでよろしくお願いします!笑


>まこさん
オフ会ではあまり話が出来なくて残念だったので今度お会いしたときぜひ
熱いいしよしトークをしましょう!!笑
ぜひ次回お会いしたときはよろしくお願いします♪


>大淀さん
こちらこそ大淀さんがうちのことを覚えてくださって光栄です。
初の女性の方との連番だったのですごく楽しかったのを覚えています^^
大淀さんといしよしトークをする日を楽しみにしています!


>マッキーさん
お台場では本当にどうもありがとうございました!
モニターに映るまいちゃんに手を振っていたマッキーさんの姿忘れません 笑
あといつも「まいちゃん〜」と話しかけると笑顔で対応してくるマッキーさん
素敵すぎます 笑 またまいちゃん〜♪って呼びかけるかもしれませんので 笑


>えりぼうさん
お姉ちゃん!!笑 そういってくださってすごく嬉しいです^^
またぜひヲタカラする日を楽しみにしています!!
本当にえりぼうさんのおかげで色んな人と交流が出来て、もう自分の中ではえりぼうさんは
すごい存在になってますので 笑
そういえば、時々出てくるえろぼうさんも大好きです 笑


>ポジてんさん
握手会で初めてあったのにも関わらず優しく接してくれてありがとうございました!
そして松戸でもお会いでき本当によかったです♪
日本に帰国したらまた必死になる予定なので
こんな梨華ヲタですが今後もぜひよろしくお願い致します^^


>JINさん
この夏は本当にJINさんのおかげで楽しかったです^^
代々木で偶然会ったときは運命かと思っちゃったよ 笑 ハロコン連番楽しみにしてますー♪
うちにとってもJINさんは大切なタメ友達なので!!^^
りかしば最高!!笑


ノーサイドさん
握手会ではどうもありがとうございました!本当、ノーサイドさんの
おかげで石川さんとは悔いのない握手が出来たと思います^^
今回は1回しかお会いできませんでしたが、
また現場で会えることを楽しみにしています♪


>バイさん
( ^▽^)<みきちゃんさん♪違
関空で密かに待ってたよ!!笑 ヲタパワーをバイト先から感じました 笑
次会った時にはバイさんの高速ロマンスを超えてるかもしれません!笑
本当にこの夏はありがとうございました!近々梨華御殿をまた作るので
遊びにきてね♪笑


>はやひでさん
松戸でJINさんと撮ったヲタヲタしいプリクラを渡そうと思っていたので、本当に残念でした・゜・(ノД`)・゜・
本当はやひでさんのおかげで馴れ合いの楽しみを知ったのですごく感謝しています。
ぜひ今度連番させてください!!笑 すんごくジャンプしますが 笑
帰る前にはやひでさんの足を写メるのを忘れたので今度ぜひ写メらせてください m(_)m笑
本当にどうもありがとうございました!


>真央ちゃん
うん!!今度は和歌山行かせてください!!和歌山でコンがあれば一緒に参戦できるしね♪笑
東京ではお世話になりました!いやー楽しかったね^^
また鈍行に乗っていきましょ♪笑


>TAROUさん
神戸とベリイベではどうもありがとうございました!
ベリイベでピンクのTシャツを着て堂々と握手したTAROUさんの姿を忘れません 笑
神戸ではそんなてんぱってないつもりだったのですが、伝わってましたか (ノ∀`)
またバイさんといろんな現場に行くと思ってますので 笑 TAROUさんにまた会える日を楽しみにしています♪^^


>りかろーさん
今度ぜひ梨華ちゃんの第二の聖地鹿児島にもいってみたいです!!!笑
鹿児島っていいところなんでしょうね〜♪
最近はあまりオンにならないのですが、ぜひ機会があればメッセで梨華ちゃんトークをしましょう!!^^


>JaneDoe_Kさん
おおっ!JaneDoe_Kさんも大阪なのですか!!今度ぜひ馴れ合いたいです^^
先日の日記を拝見したのですが、見られていたみたいで 笑
冬頃必死な女ヲタがいるなーっと思ったらうちかバイさんだと思ってください 笑
現場でお会いした際にはよろしくお願いします m(_)m


>りょーまくん
ヴィーナスポート?でガッタス旗を持ってるりょーまくんはかなりGJでした!笑
りょーまくんと話するのがすごく楽しかったです^^
はぁ!藤本君!!違笑 まだまだ必死な梨華ヲタでいる予定なので
りょーまくんも必死な愛美貴ヲタでいてね♪笑


>まめさん
大阪そして名古屋では優しく接して頂きどうもありがとうございました♪
なぜか分からないんですけど、まめさんの靴の印象がすごく残ってます!笑
あと矢口さんと握手する話を嬉しそうに話してるまめさんがすごくかわいかったです 笑
またお話するのを楽しみにしています♪


>タカティさん
松戸ではニアミスだったみたいですごく残念です ・゜・(ノД`)・゜・
今度ぜひゆっくりとお話がしたいです♪
タカティさんの名詞のりかみき最高です!!笑


>のばさん
のばさんが美勇伝コンに行くならうちも行きます!!!笑
お台場チケット残ってたんですよー・゜・(ノД`)・゜・
でものばさんと一緒にヲタヲタしいプリクラ撮れたのでよしとします!!謎笑
今度ぜひヲタカラもしましょう♪


>たぁこ。さん
今回たぁこ。さんを通していろんな出会いがあり、本当に感謝しております。
たぁこ。さんのミキティ話聞くのがすごく楽しかったです♪
またたぁこ。さんと飲める日を楽しみしています m(_)m


>ウッチさん
梨華ちゃんのおかげでたくさんの人と出会うことができて本当改めて梨華ちゃんのすごさを
実感してます。
神戸ではウッチさんにお会いできると思っていなかったのですごく嬉しかったのを覚えています^^
こちらこそヲタもだちとしてよろしくお願いします!!
今、ウッチさんをめざして振り付けをがんばってます 笑


>こんこん
こんこんとは本当に話しやすくて、楽しかったです^^
相合傘をした仲ですしね♪違笑
こちらこそまたこんこんと会える日を楽しみにしています♪
紺ちゃんの写真を見せると照れるこんこんの姿がすごくかわいかったです 笑
今後もよろしくお願いしますね^^


>おかん
おかんはすごくおもしろく、優しい方でさすがヤスヲタだなー!!って思いました 笑
やっぱり梨華ちゃんと言えばヤスでしょー笑 
梨華ちゃんは圭ちゃんネタは大好きですよ♪笑
次お会いした際にはよろしくお願い致します♪