愛ちゃん19歳おめでとーー!!

愛ちゃんとはタメなんですが、自分に比べれば本当に大人っぽくて尊敬してます。
歌ってるときは大人の愛ちゃん、メンバーと絡んでいる時などでは子供っぽい愛ちゃん。
そんな見間違えるような愛ちゃんのギャップがかなり良い!!
女子かしまし物語」のメイキング映像でまこっちゃんが変顔をしたとき
隣で愛ちゃんがボソッと「キモイっ」と言っていたのが愛ちゃんが好きです 笑
86年組ふぁいとーーおおーーっ!!!


さてさて!もう一人忘れてはいけないのが、
ラブラドール界の仲間由紀恵ことうちのラブちゃんの7歳の誕生日!!
 
何をされてるか全然分かってないラブちゃんキャワス!!(*´Д`)笑
これからも一緒にヲタヲタしく行こうね!ラブちゃん!笑 


とりあえず、他のものは明日触れたいと思います 笑