コメントレス

>マッキーさん
おおおおっ!!都内リーグに登録されるんですか!!すごいですね^^
今度機会があればぜひそのユニフォームもみてみたいです^^
リフティングは難しいですよね・・・確か意外なガッタスメンがリフティングが
うまかったのでびっくりしましたね 笑 誰か思い出せないのですが ・゜・(ノД`)・゜・


>狂梨華ちゃん
梨華ちゃんキタ━━━━━━(^▽^)━━━━━━ !!
今日もよっちゃんと・・・(*´Д`)
ぬっわし!はスルーしてあげてぇ〜>(^〜^0)


>偽梨華ちゃん
川σ_σ||<フフフー。それ面白いよぉーー違
川釻v釻从<梨華ちゃんならぬぅわしっ!の意味がわかってくれてるはず!!


>狂梨華ちゃん&偽梨華ちゃん
ぬぅわし!とかぬっわし!は言われて初めて気がつきました 笑 
どうレスしようか2日間ぐらい考えていたんですが、うまくできませんでした _| ̄|○ 笑


>kassy1103さん
おおっ!kassyさん香港へ行かれるのですね!!
レポ楽しみにしていまーす!!れいなに想いをつげてきてくださいね^^


>バイさん
梨華御殿が恋しいです 笑
バイさんが萌え死にそうになったところがすごくおもしろかったです 笑
また鑑賞会しましょう!


>TAROUさん
梨華ちゃんキャワ (*´Д`)
TAROUさんすっかりれいなヲタになってしまって ・゜・(ノД`)・゜・
個人的にパンダが好きです 笑
TAROUさんもレッツ落書き!!笑