コメントレス

>moremoaさん
パシイベいしよしに備えてぜひFCに!!笑 なんかうちが勧誘してるみたいですね 笑
でも全く運がないみたいで一番近い席が13列目とかなんで・・・・゜・(ノД`)・゜・
来年こそは最前当てたいです 笑


>wotawotaさん
ごっちんコンかなり楽しかったようで自分も参戦したくなりました!^^
自分も今回ヲタ代にどれくらい使ったかは数えません!こわいので orz 笑
ちょっと自分も11月本気で帰ろうか検討中です 笑


>はやひでさん
横浜イベ&武道館参戦お疲れ様でした!!レポを楽しく拝見させて頂きました!^^
早く現場復帰したいです!!笑 
もう既に石川さん不足で口をから出る言葉が「梨華ちゃん」ばかりとか _| ̄|○


>kassyさん
そうですね!なんでスタンディングなんでしょうかね 汗
この間ベリのDVDをみたんですが、スタンディングはかなりきつそうでしたね・・・
美勇伝ファンの集いは今週ですね〜♪何をするんだろ!行かないのに行く人より多分もっとドッキドキしてます 笑


>TAROUさん
TAROUさんはキモくない!!(かしましのメイキングでガキさんが言ったかんじで読んでください 笑)
ピンク最高ですよ!笑 武道館&横浜イベおつかれいにゃでした!!
楽しかったようでなによりです^^亀ちゃん気になります!!笑