胃に蛾が発生中。

knao192005-10-04


胃の上の部分?お腹の上の部分?がキリキリと痛いです 笑
何か悪いものでも食ったかなぁー。そういえば、昨日ぶどうを大量に食べたなぁー。
さてさて!!来年中3になる弟が最近優しいんです。
先日カッチョイイゼ!JAPANのPVを見ていたら弟が部屋に来て、ちょうど
 ( ^▽^)<YO!KOSO♪
 ( ^▽^)<JAPAN♪
のシーンだったんです。一人で梨華ちゃんのKとPの振り付けをしたらちょっと寂しく感じた、
と同時に弟が何やってるの?的な目で見てきたので、「じゃお前がみーよやれよ!!!」と怒ったら、嫌々ながらも
快く引き受けてくれました♪テンポよくYとK、JとPができた瞬間の気持ち良さと言ったら・・・。
でも唯ちゃんのパートがいない(´・ω・`)今度2役させるか。
で、昨日クレナイをみていたんです。どうしても

がしたくて、弟を呼び出し石川さんのパートをまかせ、自分が唯ちゃんとみーよをしました。
いやぁーーー「たったらたぁたったー♪じゃん♪」の「じゃん♪」が決まったときには最高に気持ちが良い!!
でもここでもメンバーが足らず。(´・ω・`)ばあちゃんにでも頼むかな 違