ここ1週間

日記をサボっていたら、ハローのニュースがざっくざっく♪これだからハロヲタはやめらない♪
とりあえず、気になったものとかを・・・・

冬のハロコン

待ちに待った冬ハロー!!大好きなんです 笑 
夏と冬にしか帰れない自分にとって(今年は違ったけど)唯一の楽しみの冬コン 笑 
とりあえず、2日か3日にお年玉をもらいに大阪のじいちゃんの家に行こうと勝手に考えてるので
エルダーを。そのあとはまたワンダフル&エルダーをを見に東京ってなかんじですかね^^
お年玉がたくさん入りますように。

DEF.DIVA

>安倍は「ダンスは胸、腰、お尻がポイント。80年代のディスコをイメージした」と説明。
梨華腰!!!笑 サンスポで石川さんが輝いている 笑
最近前放送されたスタジオライブとかをまた見だしたんですが、なんでもっと早く梨華腰に
気づかなかったんだろ_| ̄|○ 

逃した魚は大きいぞ!!

「全くその通り♪」の足を片方づつ持ち上げる振り付けが大好きです。
これを取り入れてくれますように 笑
両方A面とかは無理だったのかな?