コメントレス

>kassyさん
あぁ!なるほど!!人形っていう案もありますね 笑 
いくつになっても〜♪WOW青春だよ♪ってなことで何歳になっても振り付けの練習は
おっけぇです!笑 でもさすがに見られると焦りますよね 汗
自分も親に見られた瞬間は軽く凹みました ・゜・(つД`)・゜・


>ゆっこc
いい弟でしょ〜?笑 ゆっこcも今度一緒に振り付けしようね!
最近全然一緒に練習会してないね ・゜・(ノД`)・゜・
今度またヲタカラで 笑 冬コン参戦しよーぜぃ!!^^


>TAROUさん
クレナイの季節の振り付けが恥ずかしくてあまり大きく動けないです 笑
こちらこそTAROUさんと連番してみたいです^^実は公録よりジャンプしますので 笑
でも必死ジャンプ高速ロマンス系には負けますが 笑 
DEF.DIVAはめちゃくちゃ楽しみですね〜♪梨華腰!笑 梨華featで 謎
Do The Hustle!は気に入っていたので変わったのが多少ショックです ・゜・(ノД`)・゜・


>のこ
日本帰りたいー!!笑 
今度一緒にゆっこcとしてくれるの!?笑 すんげぇ感動的だ 笑
のこももし時間があったら冬コンへ!!笑 めちゃくちゃ楽しいよ!!笑