赤い紅葉みたく舞うの この舞台で

小春キャワス!!


文化祭に参戦された皆様お疲れさまでした!
今回は食べ物、そして展示物が充実していたみたいで
巡回してレポを読んでいたらこっちまで行った気分で楽しかったです 笑 
来年こそは行きたいなぁ!
そしてエコモニ。姿の石川さんにがっつきたい!!笑 いやっ!がっつかせて!!!!!
ってなことでこの3日間(ちょうどこっちも3連休だったので)
ちょっとでも文化祭気分を味わいたくて、高速ロマンス必死系とお兄ちゃんとメッセしたり 笑 
久しぶりに梨華トークしたので楽しかったです^^
あとDVDを求め友達と買いものにも行ってきました。中国系統のお店がたくさん入ってる
ショッピングモールへ行ったんですが、どこ行っても偽物の映画とかCDとか売ってて、
すげぇさすがとびっくりしました 笑 とりあえず、いいものないかなーって
思っていろんな店をぶらぶらしていたらある店の棚に
松浦亜弥コンサートツアー2004秋~松◇クリスタル◇代々木スペシャル~ [DVD]いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD] があったので、はぁ!!これは買わな!!と思い即買い。
そのあともう良いDVDは見つからないだろうなぁ〜って思いバブルティーを飲みながら、ぶらぶらしていたら
17才 旅立ちのふたり [DVD]を発見!!りかみきキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ってなことで
3つで1500円とか安い価格で手に入れることが出来ました!いぇい!
とりあえず、今日「いま、会いにゆきます。」を見たんですが、
竹内さんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!笑 
なんっすか!?あの幸せっぷりは 笑 いやぁー久しぶりに良い映画を観ました。
セカチューとかもみたら絶対はまるんだろうなぁーなので見ません!!笑
竹内さんみたいな母さんか梨華ママがほしかった 笑