近い将来、近い将来する予定

knao192005-10-14


この間買った代々木スペシャルDVDをテレビの部屋で見ながら
I knowで振り付けしていたら、ばあちゃんがやってきて
「これあややだったの?てっきりモーニング娘。かと思ったよ」と。おばあ、何よ突然。
「おばあちゃん〜この曲知ってる?」「はいはい、あぁーこれもあややだったの?」
「これは?」「おばあちゃんはこれよりあの「ありがと〜ありがと〜」の曲の方が好きだよ」
はぁ!!!ばあちゃん!いつの間に亜弥ヲタに!!違
その後DVDを一緒に見ていたらおばあちゃんが曲をほとんど知っていたとか!^^
「あははは、これはあややのコンサートいけるわね」とおばあ。
おばあと孫の夢にまで見た参戦キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ってなことで来年の夏、おばあちゃんと亜弥ちゃんコン参戦します 笑
ばあちゃんはよくソリティアをするんですが、それをしてる間曲をずっと流しているので覚えたとか。
よしっ!残るは父さんだけだな 違笑 めざすは家族で4連番だぁーーー!!笑 
最近こういう話ばっかですね 笑 弟といい、おばあちゃんといい・・・多分不足している分、
他の人を巻き込みたくなるって言うか、一緒に踊りたくなるっていうか?謎