コメントレス

>TAROUさん
メッセに乗る時間が日本と逆とか_| ̄|○ ちょうど日本が夜、そのとき大学があるんですよー・゜・(ノД`)・゜・
今度メッセで相手してやってください^^


>ゆっこc
おっ!気づいてくれた?プロフの写真変えるのが好きなんだよー笑 変えた写真が今一番お気に入りの写真なので^^
まぁかっこいいさんにいけばねぇー笑 費用は悪いかなっと思ってちゃんと父さんに払ったよ〜・゜・(ノД`)・゜・
娘偉い!!笑 親孝行ですよ。えぇ 謎


>バイさん
バぁ↓イさぁー↑ん 笑 うわぁー笑 最近その声してないので全然出来なくなっちゃったよ_| ̄|○ 
メッセで相手してくれてどうもありがとうございました!!またよろしくお願いします!