やっっったぁぁぁぁぁぁー!!

待ちに待ったエコモニ。写真集キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!
ttp://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2895-3
「エンジェルズ」は2人にぴったりすぎる♪女神の石川さんに、天使のさゆ(*´Д`)

また写真集の中にはお互いがお互いを“撮りあいっこ”したフォトも収録。さらには撮影の裏側や水着シーンも収めたメイキングDVDのスペシャル特典付き! 二人の仲の良い姿、OFFの素顔も必見です!

DVDもきたし、サイン本もきたし、撮りあいっこもきたーーー!!笑
撮りあいっことかそんな(*´Д`)
確かあいぼんの写真集で、女性のカメラマンが撮影していて女性の視点からって
いうのがすごく面白いなぁ〜ってなんて思ったのを覚えています。
石川さんも次の写真集はぜひ女性の方に撮ってほしいなっと思う今日この頃 謎 
>たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!?
はぁ!!最近こういう売り方をしてるんですか!!笑