やっったぁぁぁぁー?

ハロプロ関西オーディション開催!関ハロだぁーー!笑
こういうのって受けなくてもなんかドキドキしますよね。でもエッグもいるのに、
関西だけ活動とかどうなのかなぁって思ったり、思ってなかったり 謎
夏、冬ハローのことをもう気にしちゃってたりします 謎
とりあえず、次こそは
「こんにちは!初めまして♪ヲタ歴5年、○○推しの○○でーす!今日はみんなでヲイ!ヲイ!言っちゃうぞ♪」
なんて言っちゃう、つんくもミラクル連発なハローが大好きすぎる人に入ってほしいです 笑


小俣町美勇伝ファンクラブの集いに参戦された方々お疲れ様でした!!
どこのレポを見ても、「美勇伝最高!」とか「すごく楽しかった!!」って書いてあって
美勇伝やっぱりいいなぁーって浸ってる1日でした 笑 早くコンに参戦したいな!笑
一人コンは飽きたよー・゜・(ノД`)・゜・笑