コメントレス

10月16日分です^^
>チャミコさん
こんにちは!いつもうちのぐだぐだな日記を見てくださってるみたいでどうもありがとうございます♪
実はチャミコさんの日記でエコモニ。が写真集を出すってことを知ってどうしてもコメントがしたかったので^^
地元から未来のスターが生まれるかもっていうが楽しみですね!!
これからもどうぞよろしくお願いします m(_)m


>ゆっこc
矢口と約束したじゃないかぁー!がんばろうぜぇ!!笑 そのときはぜひポラを譲ってください 笑
事務所からストップされるかな?そこでも「事務所からストップされたんですけど」って
ちゃんと発言してくれる子が入るといいな!って思ってます 笑 


>ソフィオさん
先日UTBのさゆと梨華ちゃんが本当に森と水の妖精に見えてもう(*´Д`)笑
本当に発売が待ち遠しいですね!!撮りあいっこっていうのがかなり自分的にはツボです 笑


>かっすぃ〜さん
そうですね・・・考えてみたら関西は勢い負けしてますねー・・・。
はぁ!アヤカの関西弁が聞きたいです!!笑 あややあいぼんは時々使う関西弁がツボですね 笑
個人的にはキッズに関西の子が入ったら面白いことになるんだろうな〜とか思っています 笑


10月22日分です^^
>JINさん
ディープ本当にすごいよね!!!次のJCが楽しみだなぁ〜♪もうここまできたならめざすは5冠です!笑
JINさん、うちがアドマイヤジャパン好きだって覚えててくれたみたいで嬉しいです 笑
今度は競馬場連番ですね!!笑


>かっすぃ〜さん
自分もまさかアドマイヤジャパンが先行でそのまま行けると思っていたなかったので、
結果は大満足ですね^^笑 競馬はゲームの方が大好きで 笑 来週は天皇賞ですね!
スイープトウショウとグルーヴを応援したいと思ってます^^