この空は 表情を毎日変えたりするねぇー

knao192005-10-30


はぁ!!気がついたらもう葉っぱが色艶やかに輝き、気がついたらヒラヒラと舞い、気がついたらクレナイの季節が終わりに近づいてる。と、同時に待ちに待った美勇伝クレナイの季節の幕が開いた。あっはっははは〜♪あぁーダメだ!!かっこよく決めようと思ったのに自分っぽくなくて、石川さんで例えるならば石川さんからあの独特な声を取ろうとしたいがいがゆさです 謎 この間の日記から毎日書こうと思ったのにもう〜笑 11月からがんばろう!嘘 さてさて!とりあえず、日本の10月31日とこっちの10月31日に合わせてとりあえず2日間だけハロウィン仕様です 笑 
なんかいろいろと書きたいことがあるのに、最近日本語をあまり使っていないせいか日本語がおかしくなってまいりました 笑 いぇい!!!笑 ってなことで明日コメントレスとちゃんとした日記を書きます。笑 


追記に・・・。遅くなりましたが、はやひでさんDS当選おめでとうございます!!今度お会いするとき、ポラを楽しみにしています♪^^はぁ!!ガッタスイベキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!とりあえず、13日はまだ試験中かもしれないし、絶対当たらないと思うけど応募してみるかぁ!!!!笑