冷静な声を出して 内心キャーキャーだわ!!

コスチューム


もう2日前の話ですけど、ご存知の通り10月31日はハロウィンでした。
今年はバイトがあったためお菓子をもらいに行けなかったけど・・・
自分の中では正月、クリスマス、梨華ちゃんの誕生日と並ぶぐらい好きです 笑 
小1ぐらいからコスチュームを着て、ゴミ袋を持って一軒一軒まわりお菓子をもらいに行き
ゴミ袋を180度回転させ、お菓子の落ちるのを眺めるのが好きだったのに。
1年間のお菓子の貯蓄だったのに。_| ̄|○ 違 切実に行きたかった!! 笑
さてさて!どれくらいハロウィンが好きか伝わったところで、
今年も去年、一昨年に懲りずにまたやってみました 笑


2003年バージョン


ミニモちゃん


2004年バージョン


ミキティ
そして、
2005年バージョン

いしよし


梨華ちゃんの口が大きく切りすぎて過ぎてしまったとか _| ̄|○ 
でもいしよしはガチ!!!さぁー来年は誰にしようかな♪違 
実は体育会系の親の間に生まれたので絵とか図工とかそういう能力は全くないんです 笑
ミキティ梨華ちゃん、よっちゃん、ごめんなさい。
そしてまこっちゃん、アヤカ、斎藤さん遅くなってごめんなさい。