あ〜いとしいあの人 お昼ごはんなに食べただろう?


去年の11月8日はは美勇伝恋のヌケガラを発売してから1ヶ月と2週間と1日が経ったにも
関わらず、あまり三好絵梨香については興味がなかったといえば本心かもしれない。
「へぇー今年で20歳なんだ〜梨華ちゃんのほうが数ヶ月年下なのかぁー」と思っていただけだった。
そして1年経った今、みーよ21歳のお誕生日おめでとう!!!!!と大声でゆいたいです
りかみよ!りかみよ!!( ^▽^)人(^ ロ ^川 エロみーよ!エロみーよ!!みよ腰!みよ腰!笑
ってなことで梨華ちゃん大好きみーよを検証しゆきたいと思います。
最初にこの2枚の写真を比べてほしい。
 
1stシングル恋のヌケガラと5thシングルのクレナイの季節のグループ写真だ。
一目でわかるのが3人の距離感。恋のヌケガラでは明らかにみーよと石川さんの間に距離はある。
しかし、カッチョイイゼ!JAPANでは石川さんを襲うような体勢となった。

その後紫陽花アイ愛物語で間奏の部分でやっと距離感0になり、
ひとりじめではまさに梨華腰を「ひとりじめ」した。
それからエンジンがかかったせいか、雑誌では梨華ちゃん大好きぶりを発揮。
ラジオでも目が合うとにやけちゃうんですよ、りかうさ発言。
 
そしてアルバムが発売となり、石川さんがある雑誌にこうコメントしている。
「最近の二人には家族のような距離感を感じます」


これからもエロみーよを発動し、そして石川さんのことを大好きでいてください 笑
誕生日おめでとーーーーーーー!!
ってなことで強引にまとめてみました 笑