コメントレス

>はぐさん
ハロウィンで赤いつめをしたよっちゃんキャワ!(*´Д`)
いしよしはガチ!!!( ^▽^)人(^〜^0)
娘。コンでハロウィンの話が出たのは嬉しいですね〜娘。さんたちは仮装するならば
何が似合うのかな?なんてモー想が楽しいです 笑


>ゆっこc
器用なゆっこcからのお言葉光栄です 笑 
次の日手首が痛いなーって思っていたらパンプキンを彫ったせいでした(ノ∀`)
でも今年はTrick or Treat 行けなかったよー_| ̄|○ 来年いくよ!謎笑


>Kさん
気に入っていただき本当にありがとうございます!
やっぱりいしよしはガチ!!!
品川楽しんできてくださいね!!^^Kさんのレポ楽しみにしています!


>RYOさん
DSお疲れ様でした!^^
梨華ヲタからしみきよしは妬いちゃうんですよ〜あまりにもラブラブ過ぎて 笑 
ミキティは押しに強いのか、それともよっちゃんが押しに弱いのか 謎


>てんさん
( ^▽^)<愛殿♪
川*’ー’)<梨華殿♪
そんな2人が大好きです 笑 でもハロモニ。であまりそういう絡みが見れないのが
残念です・゜・(ノД`)・゜・


>えりぼうさん
品川公演楽しんできてくださいね!!!切実にいきたかったです ・゜・(ノД`)・゜・
うちの分もはっちゃけてくださいねー( ^▽^)ノ
いしよしはガチ!!!!( ^▽^)人(^〜^0)


>かっしぃーさん
ハロウィンはすごく楽しいですよー!小さい頃からやってる行事のせいか、あまり怖いって
いうイメージがないですね〜この日は警察もかなり見張っているようですし 笑
でも今の日本でやろうと思ったらちょっと難しいかな?なんて思ったりしてます 笑


>バイさん
はぁ!!!バイさんに言われるまでコメントレスしなかったことがわかりました。
本当にすまぬよ相方 m(_)m 今日も帽子かぶって犬の散歩いってきました!笑
後は学校で被りたいんだけど、なかなかと勇気がでないとか _| ̄|○ 


>まめさん
中身はもったいないですけど、全部捨てちゃうんですよー。
去年はポタージュにしたんですけど実はかぼちゃ嫌いなんです 笑 
なので煮物とかもう(((( ;゜Д゜)))笑


>おかん
おかんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
DS当選おめでとうございます!!!おかんの当選は本当自分のことのように嬉しいです!!!
圭ちゃん、そして梨華ちゃんを堪能してきてくださいね!!!
実その日コメントを書こうと思っていたのですが、タイミング逃してしまって 汗
本当に手紙とかOKなんですか!?笑 おかん家に送っちゃいますよ〜〜笑