从*・ 。.・)<おひ〜!


( T▽T)<悲しいときー
(0´〜`)<髪の毛を何ヶ月ぶりに染めたのに親友にも親にも気づかれなかったときー



( T▽T)<悲しいときー
川釻v釻)<親友と遊ぶ約束をしていたのに、その親友がうちの約束より彼氏を選んだときー



( T▽T)<悲しいときー
( ´酈`)<梨華ちゃんソロがみれなかったときー



( T▽T)<悲しいときー?
(0´〜`)<喜んでるヲタがいるかもしれないときー?



うちの絵のレベルがわかったところで、お久しぶりです!!笑 
あっはっはっは♪気がついたら前の更新から10日以上立ってるとか_| ̄|○ 
最近朝9時半〜11時半大学へ行き→15時〜23時までバイトがあり、巡回したらもう寝る時間になってるという
習慣?がついてしまい、なかなかと梨華ちゃんに触れる機会が 謎 決してサボってたとか、そんな!ね♪


さてさて気がついたらいろんな話題についていけなくてちょっと凹んでます 笑
とりあえず、美勇伝コンお疲れ様でした!!
そして海なんてクソくらえ!!・゜・(ノД`)・゜・いろんなレポを拝見して、やっぱり参戦すべきだったんだと・・。
とりあえず、次の美勇伝コンは必死に帰国しますよっ!!笑