沖縄&横須賀

長くなりそうなのでちょっと隠します 笑
沖縄は、「おおっ!!梨華ちゃんそんなところまで仕事に行くんだ!すげぇ!」としか思ってなかったので
梨華ちゃんがどうとかとかそんなことは全然思ってませんでした。
そんな中哲さんのコメントを読んでなるほど!こういう考え方もあるのか!とすごく勉強になりました。
そうだ!満足しきっちゃいけない!!もっと求めるのがヲタだ!!ともっと前向きに考えていきたいなと思います。
前髪アップの石川さん、テラキャワス!!!


横須賀はもう・・ね?笑 ヲタ芸は本当のこというと好きですけど、やっぱり好きな人(梨華ちゃん、ハロのメンバー)
の前でやるのは恥ずかしいし、ステージで踊ってるメンバーを見に行ってるわけであって
ちょっとミキティや他のメンバーがかわいそうに思えてきました。
夏しかコンに行けないうちにとってステージをみて!!!とゆいたいです 笑
夏以外の時期は想像でしかコンに行けないわけで 謎 
今年の夏、一般の友達2人連れてハロコンに行ったんですが、コンサート終了後の感想を聞いたら
「目の前の人達が左右の動きをしていて!指がささるかと思ったよ!!」と言われ、
「また来年もいこうよー」って行ったら「うーん」って返事が帰って来てちょっと悲しかったです。
コンサート自体は楽しかったみたいですが、まわりが怖かったようで・・。
今回の発言でどうなっていくのかが、ちょっと楽しみでもあり、大きな不安を抱いてます。