コメントレス

よしりか。さん
コメントに気が付かなくて本当にすみませんでした m(_)m
いつもよしりか。さんの更新を楽しく拝見しております^^
いしよしはガチです!!笑 これからもどうぞよろしくお願いします( ^▽^)ノ


もあもあさん
実はそうなんですよー笑 気がついたられいなが2推しになってました 笑
あの構ってあげたい感じがもうたまらないです 笑
機会があったらぜひフットサルも参戦してみてください^^
多分品川以上に熱いと思いますよ^^


おかん
本当にお世話になりました!^^おかんの優しさにはすごく感謝しています!
あともうちょっとでディナーショーですね!圭ちゃんがどんな衣装で出てくるとか、
石川さんとどんな絡みをみせるか楽しみですね!!


相方
・゜・(ノД`)・゜・
相方の言葉に感動してしまったじゃないか!!・゜・(ノД`)・゜・
本当にどうもありがとう!!その言葉ですごく救われました^^
ヲタもだち最高だよ!!!身体の調子は大丈夫ですか?あまり無理しないでね m(_)m


かっすぃ〜さん
れいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!笑
彼女さんが冷凍庫にケーキを入れた話は笑わせていただきました 笑
うちが彼女さんだったら同じこと、もしくはもっと酷いことをしていたと思います 笑
でもやっぱり推しメンの誕生日は祝らなくちゃダメですよね♪笑