本当今更ながらで恐縮なのですが・・・。


新年




今年の目標はおねぇ系になること、抱負は有言実行です。
去年の最後はほとんど日記をさぼっていた状態だったのですが、
今年こそはちゃんと更新していきたいと思います。


皆様にとってより一層良い年で、カッチョイイゼ!的な内心キャーキャーで 謎 
そして  な年でありますように。













いやいやいや!!!
かなり遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
えぇーっと、今年の目標は弟と夏ハロ姉弟連番、抱負は有言実行です。
これからもそして来年も梨華ちゃんを大好きでいたいと思います!!!!笑




気がついたら石川さんの誕生日1日前とか_| ̄|○ 
フットサルにラジオ、誰かの誕生日がこんな待ち遠しかったのは久しぶりかもです 笑