コメントレス

遅くなってしまい本当に申し訳ございません。
>ヲタマゴさん
こんにちは!!!お久しぶりです^^
今年はヲタマゴさんと現場で会えること楽しみにしてまーす♪笑
こんなくだらない内容ばっかり書いていますが、今後もどうぞよろしくお願いします。


>えりぼうさん
絵のセンスがあるとか初めて言われましたよ〜笑 
ここ最近梨華腰ばっかり言ってて本当に申し訳ないです m(_)m
どうしてもここは梨華腰愛好会会長のえりぼうさんにいいたくて 笑
あのくびれのほくろも(*´Д`)ですよね!!笑


>TAROUさん
今回はお会いできなくすごく残念でした_| ̄|○ 
タカティさんから聞いたところ中野に4日来ていたとか_| ̄|○ 
こちらから連絡すればよかったとすごく後悔しています・゜・(ノД`)・゜・
また大阪に行く予定なのでどこかでぜひTAROUさんと連番してみたいです!!!^^


>はやひでさん
今回はやひでさんに会うのも帰国の目的だったのでお会いでき、本当に嬉しかったです!!
ポラもめちゃくちゃ感動でしたし!!!またみせてください!笑
あの梨華ちゃんの笑顔は反則ですよー笑 あと写真もどうもありがとうございました!
あの衣装がとくにキャワでかなり気に入っていますm(_)m


>ウッチさん
聖なる鐘が響く夜にメロンコンにいけなく、もうウッチさんに会えないのかな?って思っていたところに
お会いできたので感動でした!!!
またゆっくりとお話できたらといいな思っております^^
今度メールさせて頂きます^^


>マッキーさん
カジュアルディナーショーでまいちゃんがよっすぃ〜にチーム説明していたとかかなりすごいですね!!!
うちも今後のマッキーさんとまいちゃんの展開が楽しみです!!笑
残念ながら1月19日のフットサル、そしてスフィアリーグにいけないのでマッキーさんに
会えないのが・゜・(ノД`)・゜・
マッキーさんの笑顔をみるのが好きなんですよ 笑 


>ゆっこc
あははは〜どうもありがとう!!ちょっと見ない間に成長したでしょ?笑
おかげさまでこんな日記でも1年間続けることができました。
これもいつもうちの国語をチェックしてくれるゆっこcのおかげです m(_)m
ゆっこcの日記更新まだぁーー?笑


>まめさん
本当、まめさんのDSの当選は自分のことのように嬉しいです^^
今年こそはまめさんみたくヲタ運が良い年にしたいと思います!!笑
ぜひ運をわけてくださいよ〜笑 レポ楽しみにしていまーす!!


>かっすぃ〜さん
冬ハロいしよしロボキッスはなかったですね_| ̄|○ 
多分夏ハロまでじらされてるのだと思います 笑 あ!もしくは横アリとか 笑
でも今回冬ハロいしよし絡みはかなり多かったので個人的にはかなり満足です!笑
もっとれいにゃ梨華ちゃんの絡みもみたいですね♪


>ごなつよさん
コメントどうもありがとうございます!!
ごなつよさんにはタケゾーさんのところでかなりお世話になり、すごく感謝しております^^
ごなつよさんが唯ちゃん推しになっていたのがびっくりです 笑
こんなぐだぐだな日記ですが、これからもどうぞよろしくお願いします m(_)m


>はぐさん
今回はぐさんとは楽しい時間をたくさん過ごすことができ、本当に満足です♪
出来ればもう一回男友達が聞きたいです!!なのでぜひまたヲタカラをしましょう!!笑
はぐさんの歌声が好きなんですよ〜笑 楽しみにしてまーす!^^  
あ!今度はうちが後ろからはぐさんをROMしますので!!笑


>りょーまくん
5日は本当にごめんよ m(_)m 会えるのすごく楽しみにしていたんだけど・・。
来年の冬ハロ連番楽しみにしてるから!!笑 
受験大変だと思うけれども、がんばってください!!
りょーまくんが現場戻ってくるの心から待ってまーす( ^▽^)ノ


>よしりか。さん
コメントどうもありがとうございました!^^
いしよしのファンサイトを拝見させていただきました!
名前がかなりいいですね!!!推せます!!笑 
これからも更新楽しみにしていまーす♪


>りかろーさん
今回もりかろーさんにお会いできなくて非常に残念でした・゜・(ノД`)・゜・
こうなったらうちが鹿児島に行くしかないですね 笑
りかろーさんの日記の背景めちゃくちゃかわいいですね!
梨華ちゃんにみつめられてるかんじが(ノ∀`)


>たっくんさん
こんにちは!!お久しぶりです♪
気がついたられいなが2推しになってました 笑 だってかわいいんですもん♪笑
特にウインクとか 笑 ウインクとかに弱いんですよ 笑
こちらこそ色々と頂きありがとうございました!大切に保管しています^^
またお会いできるのを楽しみにしています!


>kenkenさん
日本の寒さには本当びっくりしました 笑 
こっち以上に寒かったので分厚いコートを持って行ってよかったです 笑
そういえば、kenkenさんのレポのおかげでマジレスで紹介されていた店に行くことができました!
そういえば前もkenkenさんの日記のおかげで松戸に迷わず行けました 笑
本当に感謝感謝です♪これからもレポ楽しみにしていますので♪


>RYOさん
大阪では本当にどうもありがとうございました!
ちょっとの間でしたが、色々とお話できて楽しかったです!
最初バイさんから名前があまり聞き取れなくて、RYOさんと聞いたあとかなりてんぱってしまいました 笑
こちらこそまたお会いできることを楽しみにしています^^