コメントレス

>ゆっこc
ラブちゃんかわいいでしょー?わかってるってかわいいってことを♪笑
このあとねいしよしで違う写真撮ったんだけど、すごい呆れた顔をした写真が撮れたんだよ 笑
また今度送るのでぜひみてください 笑 
カナダでおねぇ系になる自信は全然ないYO!!笑


>まめさん
うちのわんこが、うさチャミにパラサイトされるのならば本望といっております 笑
うさチャミにパラサイトされてるうちの犬キャワ!!!笑


>ごなつよさん
多分夏ハロは代々木に参戦だと思います!!
こちらこそぜひごなつよさんにお会いしたいのでよろしくお願いします( ^▽^)ノ


>こんこん
こんこんーー♪こんこんにメールを送ろうと思ったのですが、どっちのメアドに
送っていいのかわからず 汗 2番目のメアドで大丈夫ですか?^^
かわいいと言っていただきすごく嬉しいです 笑


>マッキーさん
今回の現場でお会いできなかったのがすごく残念です・゜・(ノД`)・゜・
そういえば、マッキーさんはmixiをもってるみたいで♪
うちももっていますので、登録させて頂いてもよろしいでしょうか?


>もあもあさん
あけましておめでとうございます^^
今年も、もあもあさんの日記の更新楽しみにしていますので♪
どこか参戦されるのならば、ぜひお会い出来れば良いですね^^